第3話 ワッショーイ!

タイトルに触れず、そして前置きも無し。

学生の頃は情報共有してた何のテレビを見るか?とかスマホゲーム何してるの?とか

そのようなコミュニティを現実で広げにくくなってるのでツイッターとかでも話盛り上がる人が欲しいなと思ってます。

スマホゲーだとがっつり長い時間やってるのはスターオーシャンアナムネシスですね。昔ほど惹かれるもの無くなってきたのは事実としてあるんですが、あれって

条件①周りにやってる人がいる

条件②新キャラ当てる または覚醒できるキャラを持っている

この2つが出来ないとどうしても離れてしまうと思うゲームなんですよね。

最近はサクラ大戦 進撃の巨人とコラボも増えてきてどっちも1キャラも当たらなかったので半狂乱になってたところ、コラボ作品の薄い本買って落ち着きを取り戻したんですが。

社内コラボだとエンドオブエタニティ 爽快アクションの銃ゲームですね SEGAも噛んでますが。

あとインフィニット アンディスカバリー 

これは確か通称箱 Xbox360でしかできないんじゃなかったかな 僕の好きな役者さんすごいいるなぁとやってないのでそんな感想しか出ません。杉田さんのキャラが当たったデータは端末ごと死にました。ちゃんとみんなスクエニアカウント登録しようね。

そして今コラボ中のラジアータストーリーズ

もっとキャラ来ると思ったんですがまぁ主役ヒロインを一人ずつという まぁ進撃もエレンがボスでキャラで来ないってことありましたしアナムネシス炎上してるのでまぁしゃーないのかなと


アナムネシスの話長え テレビは松本人志さんが出ていらっしゃる番組よく見てます。ワイドナショー ガキ使 水曜日のダウンタウン はしごとかは見てないですけど。


そんな感じで まぁ今回第3話フライングになってるんですが、まぁ更新終わりということで。最初と最後だけ読んだやつ腹立つ死ね