第5話 ダイエット茶を飲むだけでは痩せない

皆さんこんばんは

体力つけるために運動を始めたんですが、ダイエットも並行してしようかなとやってみてます。20キロくらい痩せました。いやぁポケモンGOにハマったっていうのもあるんですが。

色々ダイエット情報探すんですが、今サプリメントとかお茶とか色んなものがあるみたいで。サプリメントはいくつ口にぶち込んでも効かない気がするのでランニング+お茶でやってみることにしました。

そこでギムネマ茶ってお茶がダイエットに効くと聞いたので買って飲むんですが、全く効果ない気がするんですが、クソ不味くてクソハマりました。

昔から味覚障害と周りから言われていて、例として、ぷっちょを熱い麦茶に溶かして飲みながら勉強したり、冷凍されたままのミンチをかじり倒してたりする幼少期を過ごしたのでこういうクソまずいお茶効かないし結構飲めるんですよね。

センブリ茶 苦丁茶ここへんは安いやつは飲めます。値段高いやつはゲロマズで流石の僕も飲めないので安いやつ罰にならないってなんだこの話。