第8話 電子書籍

電子書籍に手を出し始めました。


ノラと王女と野良猫ハートの電子書籍版があるつーので

ノラととといえば8000円くらいの5枚組CDをゲーム買う前に買ってセットし、

「いやこれどこで流れるん....?」って思いながら全曲聴いた覚えがあります。

あとアニメのヤギ ツイッターやってんのなあいつ めっちゃ宣伝してて笑ったよ。

ゲームやってたら流れは同じなんですけどパトリシアっていう金髪の死後の世界から来た女の子の目線で書かれてる 

言ってみればパトリシアの主観で文字起こしされてるのでそこは新しいなと思いながら


結構絵付きだとゲームのものはそのままを辿るみたいですが

蒼の彼方のフォーリズムも買ったりして 完全にキモオタですね。しかもなんか古いタイプ。