第10話 見てないアニメ ゲームの話

前回は三回忌の話で第○話とかつけませんでしたね。わざとですわ。わざと。なんか不謹慎だし。

 

んで今回話したいのは見てないアニメゲームのグッズを買うことについてです。

僕はグッズこそ買わないですが、音楽をしこたま買います。それこそ作曲の人 歌っている人 お試し視聴から気に入ってと入りは様々です。

 

最近ハナヤマタでしたっけ あれの歌買いました。正直OPかEDかも分からないアニソン買いまくってます。

 

あとゲーム 特に僕は美少女ゲームやってないのに音楽だけ買ってるパターンがめちゃくちゃ多いです。しかも割と値段気にしないで買ってるのですげぇ量です。明日この続き書きますか。ちょっとだるい