第14話 便りがないのは

元気がない印 多忙。疲れています。あいりすミスティリアは毎日ログインしてますけど。同じキャラの衣装違いを課金して引いてダブりました。同時に入れると同キャラは一人しか入れられません!つまり片方弾かれます。トホホ(激さむ)

 

最近マナーというもののめんどくささを感じています。マナーができていない!っていうのは日本人がよくいうイメージですが、結婚式などめでたい式典でのご多忙NGとか皆さん知ってますか?

ご多「忙」の亡の字が不吉だからご多用にしなくちゃいけないとかさ

本当に不吉か?縁起悪いか? と

 

仲のいい上司の方とカフェの茶髪娘三人衆激S顔でクソこええっすってdisったら、言っておくね、と

ちょいいいいいいい俺の居場所ガァァァァァァァァ 

二転三転してるのに話の中身がないという奇跡。僕の悪い癖っ!亀山くん...!